『美味くて楽しい立ち食い焼肉』
今回の東京行きで絶対にお邪魔したかったのがこちらのお店『六花界』です。
 金曜日にお邪魔したのですがお客さんで一杯!!
 入店できませんでしたが、土曜日に何とか入店することが出来ました(^_^)
 とにかくお肉も美味しいですし、そして楽しい!!
 私が入るとすぐに皆さんで乾杯して下さりすぐに打ち解けることが出来ました(^_^)
 お店の場所はJR神田駅ガード下に有り、東口すぐにあります。
お店の場所はJR神田駅ガード下に有り、東口すぐにあります。
 それにしてもたくさんのお店がひしめき合ってますね!!
 歩いているだけでもウキウキしてきます(^_^)
 店内はこのように一つのテーブルを囲んで立ち食い・・・
店内はこのように一つのテーブルを囲んで立ち食い・・・
 全員の顔が見渡せてとても話しやすい雰囲気でした(^_^)
 ちなみに女性の方も4名だったな!?
 いらっしゃって盛り上げってました(^_^)
全部で10名以上いらっしゃったと思うのですが、七輪は二つ、皆さん譲り合って楽しく焼きながら食べました。
焼肉も最高に美味しかったのですが、それ以上に気に入ったのが日本酒・・・
 5種類くらいのおすすめの日本酒があったのですが、これがまた美味い!!
 お肉によく合った日本酒で飲み過ぎてしまいました(^_^;)
 おかげでホテルにどうやって帰ったかも記憶があやふやなほどです・・・
 東京で一人飲みでこんなになるなんて思ってもいませんでした(^_^;)
「おすすめ盛り合わせ」1000円
こちらが最初に注文したお肉の盛り合わせになります(^_^)
 選ぶのも面倒でしたのでおすすめの盛り合わせをいただきました。
まずは真ん中の「シマチョウ」と「マルチョウ」だったと思うのですが、これを焼いていただくとメチャ旨でした(^_^)
 脂がすごくて炎がすごかったです!!
これらをつまみながら、日本酒を1杯・2杯・3杯・・・・・
 もうすごいです!!
追加で500円のおすすめを注文しました(^_^)
 こちらにはすごく貴重部位も・・・
こんなお店が近くにあったら通い詰めますのに・・・(^_^)
すごく楽しい東京の夜を過ごさせていただきました!!
 ごちそうさまでした。

 【六花界】
【六花界】
住所 東京都千代田区鍛治町2-13-24
 電話 03-3252-8644
 営業時間 17:30〜24:00
 定休日 日曜・祝日
 

 

 
  
  
  
  
コメント