八鹿の台湾料理のお店が新店舗に/香満楼@八鹿町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ランチメニュー」680円

以前この場所に違う台湾料理のお店があったのですが、久しぶりにお店の前を通ってみると違うお店に変わってました。
新しくなったお店が凄く気になったので思わず立ち寄ってしまいました(^_^)

お店の場所は養父警察署の真ん前・・・
すぐにわかりますね!!

店内に入ると、レイアウトはあまり変わらないものの、テーブル毎に目隠しの壁が出来て居心地が良くなったと思います。
立体的に見える壁紙も面白いですね(^_^)

以前のお店は天井からいろんなものがぶら下がっていたと思いますが、新しいお店はすごくシンプル・・・
凄く広々としたお座敷席も良いですね!!

メニューはこんな感じでメッチャ豊富・・・
お得なランチメニューやラーメンセットに各種定食や一品料理まであります。
特に気になったのが「刀削麺」・・・
100円プラスでご飯が付くセットになります。
どれも美味しそうですね(^_^)

「回鍋肉ランチ」680円

どれにしようか結構迷ってしまいましたが、結局選択したのが「ランチメニュー」の「回鍋肉」です。
「ラーメン」も捨てがたかったのですが、この日はランチが食べたくて・・・

こちらが28種類ある一品料理の中から選んだ「回鍋肉」です。
野菜がたっぷりでお肉もたっぷり、食べ応えがあります。
味はしっかりと濃いめでご飯が進みます(^_^)

そして揚げものは「唐揚げ」、しかもデカイ!!
唐揚げも大好きなんですよね(^_^)

スープも美味しかったですよ(^_^)
あとは山盛りのサラダ・・・
とにかくこの価格でこのボリュームは凄いですね!!
さすが台湾料理です。

ランチをいただいたあとは無料でいただけるコーヒー・・・
もうお腹パンパン(^_^)
ごちそうさまでした。

【中華料理 香満楼】

住所 兵庫県養父市八鹿町下網場343-3
電話 079-663-3122
営業時間 11:00〜14:30、17:00〜23:00
定休日 不定休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Google

コメントを残す

*