超有名なラーメン屋さんの隣にある定食屋/我が家@与謝野町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「からあげ定食」950円

今回紹介させていただくお店は、京都府北部で超有名なラーメン屋さん『麺屋チャクリキ』さんと同じ建物にある定食屋さんです。
ちなみに目の前の道はよく通りますので、以前からこのお店は気になってました。

さてどんな料理がいただけるのかな!?

お店は与謝野町を走る国道176号線沿いにあり、道を挟んですぐ側にケーズデンキ与謝野町がありますので、そのお店を目印にされるとすぐにわかると思います。
ちなみに駐車場には何時もたくさんの車が止まっているんですよね!!

店内に入ると、お店はすごく綺麗でスッキリした感じのお店です。
窓際にカウンター席が少々・・・
その後ろにテーブル席があり、一番奥にお座敷席も用意されてます。
私が入店した時刻は忘れましたが、お客さんはチラホラ・・・
ちょっと想像とは違ってました(^_^;)

メニューがこちらになります。
メニューは豊富で色々と選択出来ますが、ちょっと価格帯が高めかな!?って感じですね(^_^;)

定食にうどん・そばと丼、そしてセットメニューもあります。
他にも壁一面にメニューが張られていて、よく見ると限定メニューなどもあるみたいですね。
その限定メニューの中にも凄く気になるメニューがありましたが、最初に食べたいと思ったメニューを注文しました。

「からあげ定食」950円

こちらが今回注文した定食です。
この価格の定食にしてはちょっと寂しい気もしますがこんな物かな!?

からあげのアップになります。
大ぶりと言うより、普通より大きめかな!?
このくらいに方が火が通りやすくて良いのかもしれませんが、私は見た目のインパクトも欲しいような気がします(^_^;)
と言っても普通に美味しいんですけどね(^_^)
どうしても『おかん』のからあげと比べてしまいます。

小鉢もしっかりとされているのでもうちょっと頑張ってほしいですね!!
次にお邪魔する時にはメッチャ気になった「カツカレー丼」を食べてみたいと思ってます(^_^)
ごちそうさまでした。

【我が家】

住所 京都府与謝郡与謝野町字石川534-1
電話 0772-43-2222
営業時間 11:30〜14:30、17:30〜20:30
定休日 月曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Google

コメントを残す

*