開運祈願長財布を購入/楽天市場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「金運上昇祈願 開運祈願長財布」5980円

今回購入したお財布は開運祈願長財布・・・
実は2度目の購入になります(^_^)
前回購入したのは2年前、毎日使用していてファスナーの取っ手が壊れてしまったので購入しました。
お気に入りのお財布です。

こちらが自宅に届いた時の箱です。
金運の黄色に、右下には真っ黒の梟・・・
ふくろうは「不苦労」「福来朗」などと書かれるほど縁起のよい鳥とされてます。

ところで金運と言えば黄色を思い出しませんか!?
その通りで風水学的に身に着ける事でお金を呼び込むとされる黄色ですが、その反面、お金が出ていく色とも言われているそうです。
そこでお財布の外側を黒にすることで貯蓄運をあげるそうです(^_^)

そしてお財布の外側に着いているのが馬の蹄、こちらは幸運の象徴とされているモチーフだそうで、馬は絶対に人を踏まないことから、安全・忠誠のシンボルとしても有名です。

お財布の中身はもちろん黄色・・・
これで金運は完璧ですね(^_^)

その黄色の中に 隠された秘密もあります。
それは「黒いふくろう」

他にも運気アップの数字とされる12にちなんで、ポケットは12個 ・・・
ホントにこだわりぬいた財布でしょ(^_^)

小銭入れの色はオレンジ、この色もなんか意味があるんでしょうね!?
そしておまけも・・・
それがこちらの「開運祈願黄金護符」です。
12種類の中から選べますが、今回は「馬九行久(うまくいく)」にしました(^_^)
これで完璧、今後が楽しみです!!

今回も購入は楽天市場を利用しました。
そのサイトはこちらです。
気になる方はご覧下さいね!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Google

コメントを残す

*