美味しい博多ラーメンのお店/真実@神崎(兵庫県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「博多ラーメン」700円

今回紹介するお店は、姫路市内にある大好きなお店のチェーン店になるのかな!?神河町にある『真実(MAKORTO)』さんです。
このお店の場所は以前中華料理があったところになるのかな!?
『真実(MAKORTO)』さんが来られてもうどれくらいになるのかな!?

お店の場所は、JR播但線のちょうど中間くらいになるのかな!?
寺前駅が最寄りの駅で、国道312号線沿いにあります。
真っ赤な幟が目立ちますね!!

店内はそんなに大きなお店では無かったと思いますが、店員さんが3名いらっしゃいました。
結構人気店なんでしょうか!?

こちらがメニューになりますが、とんこつの博多ラーメンがメインになるみたいですね(^_^)
それにいろんなトッピングがあったり、つけ麺やご飯類にセットメニューも揃ってます。
写真にはのしてませんが、夜にはお酒も飲める一品料理もそろっているみたいでした。

近所に住んでいたら使い勝手が良いお店だと思います(^_^)

「博多ラーメン」700円

今回注文したのがこちらのラーメンになります。
このお店の1番スタンダードになるのかな!?
最近コテコテのとんこつラーメンは胸焼けがするようになったのですが、さてこのお店はどうだったのか!?

まずは見た目ですがメッチャ美味しそう(^_^)
コテコテと言うよりあっさりといった感じになるのかな!?
と言ってもしっかりとしたとんこつの味してましたが・・・

具材は少し斜めから見ると結構良い感じ・・・(^_^)
モリモリ感がたまんないですね!!

スープが下の写真になりますが、結構透明感のあるスープで、悪い意味じゃ無くとんこつというイメージがあまりないような気がします・・・
私が大好きなスープです。

麺は白っぽい麺で、ストレートの細麺・・・
硬さの指定はしませんでしたが、ハリガネなんて注文出来たかしれませんね!?

あとはチャーシューですが、こちらは焼き色がしっかりと付いた焼豚・・・
脂分も多くて柔らかく、メッチャ美味しかったです(^_^)

今度お邪魔する時にはいろんなトッピングを試してみたいと思います。
ごちそうさまでした。

【博多らーめん真実(MAKOTO)】

住所 兵庫県神崎郡神河町吉冨1417
電話 0790-32-1700
営業時間 ーーー
定休日 ーーー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Google

コメントを残す

*