大阪駅構内のカレー屋さん/camp@大阪駅(大阪府)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「スパイシーチキンカレー」990円

今回紹介させていただくお店は、大阪駅構内のエキマルシェの一角に店舗を構えられている『野菜を食べるカレーcampエキマルシェ大阪店』さんです。
大阪と言えば、以前は車で来ていたのですが、今は篠山口から電車で来ることが多くなりました(^_^)
と言う事で、時間調整やお土産物の購入にエキマルシェを利用することが多いのですが、その時に何時も気になっていたのがこのお店です。
入ろうと思っても何時も行列・・・
完全に諦めていたお店ですが、今回偶然行列が出来ていなかったので入店してみました。

お店はこのようにエキマルシェの中にあります。
この写真の手前が、私がよく利用しているお土産物屋さんです。

店内はこんな感じで雰囲気は抜群です(^_^)
お客さんも多く人気のほどがうかがえます。

これがメニューになるのかな!?
カレーを選んで、次にライスの量・・・
300gまでは無料みたいですが、それ以上になると100gにつき100円追加みたいですね(^_^)
そしてトッピングと辛さを選びます。
とにかく普通のお店のカレーとは違いますね!!

「スパイシーチキンカレー」990円

こちらが期間限定のカレーです。
私はどうしても限定商品に弱いんですよね(^_^;)

それにしても凄いカレーですね!!
最近食べ過ぎなこともあって、ご飯の量は普通盛り150gにしました。

出てきた第一印象ですが、とにかく器が凄い!!
ダッチオーブンみたいなフライパンのまま出てきました(^_^)
しかもカレーが煮たってぷくぷく泡が出てます。

アップになりますが、とにかく変わったカレーです(^_^)
トウモロコシに枝豆が入ったカレーってあまり食べたような記憶が無いです・・・

食べてみるととにかく辛い!!
でもほどよい辛さかな!?
食べ始めるてしばらくすると汗が・・・
やはりほどよくない辛さかもしれません(^_^;)

ライスの上には手羽先が・・・
すごく柔らかくて、身がポロポロとれて気持ちが良いくらいですが、私は骨がない方が食べやすく手が汚れなくてうれしいのですが(^_^;)
それを差し引きしても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

【野菜を食べるカレーcampエキマルシェ大阪店】

住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪
電話 050-5570-9207
営業時間 10:00〜22:30
定休日 不定休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Google

コメントを残す

*