豊岡自動車道八鹿日高道路開通@養父市・豊岡市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「北近畿豊岡自動車道 八鹿日高道路開通」

本日3月25日の18時に待望の北近畿豊岡自動車道八鹿日高道路が開通しました(^_^)
さっそく走ってきたのでその様子を動画で紹介させていただきます。
新しく出来た道を楽しんでくださいね!!
これで京阪神から但馬北部がほんの少しですが近くなりました(^_^)

急いで作ったので、途中で音楽無くなってしまってますし見づらかったと思いますが楽しんでいただけましたか!?
今日は日高神鍋高原ICから八鹿氷ノ山ICまでの往復ドライブでした。

ビックリしたのが、帰りにもう2台事故をされていたことです・・・
皆さん気をつけて運転してくださいね!!
決して脇見運転などされませんように・・・

 

 

私が到着したのが5時45分くらいだったと思いますが、インターチェンジに入る右折用の三角コーンを撤去中でした。
5時50分を過ぎると路肩に駐車する車が増え始めました。

すぐに右折車線に入れるようになり開通を待つ車でいっぱいです。

6時を過ぎ車が走り始めました。
やはり最初の車は県警パトカー・・・
その後に道路公団のパトカーが続きます。

一般の一番車は下の写真のクリーム色の軽自動車・・・
2番目はバイクでした。

これを撮影したあと私も走りましたが、何番目くらいだったでしょうか!?
とにかく明るい内に走れて満足です(^_^)

これで神戸・大阪へのドライブが便利になりました(^_^)

とにかく安全運転で利用したいと思います。
皆さんも安全運転で快適なドライブを楽しみましょうね!!

購入したのは楽天のこちらのお店です(^_^)

 

SNSでもご購読できます。

Google

コメント

  1. taka :a より:

    やっと開通しましたね!!
    それにしても…早くも事故が起きてしまったとは…

  2. 自然人 より:

    ほんとビックリしました(^_^;)
    開通した日に事故なんて・・・
    通行止めにもなっていたみたいです!!

コメントを残す

*