新しい靴を購入/クロックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

literide clog navy/white」5616円(税・送料込

4月に転勤になり職場も変わったので、気分転換に靴も替えてみようかな!?
と探していて見つけたのがこの靴『literide clog』です。
楽天で見つけたのですが、一目で気に入って購入してしまいました(^_^)
気に入った理由は、色合いも綺麗ですし、なんたって軽そうで涼しそう!!
と言うところかな・・・!?
とにかく履いてみた感想を書かせていただきます。

まずは届いた箱ですが、なんとも派手な箱ですね(^_^)
でも大好きな緑!!
と言う事で期待が膨らみます。

箱を開けるのが楽しみです(^_^)

取りだしたクロックスです。
まずは見た目ですが、とにかく綺麗(^_^)
そしてこれまでのクロックスとまったく違う感じ・・・!!
一度クロックスとは離れてしまいましたが、これは期待しちゃいますね。

前から見ても上品さと落ち着きを感じます。
そして何よりも涼しそう!!

靴底はこんな感じです。
以前履いていたクロックスは、何もない平面な廊下で躓きましたが今度のクロックスはどうなのかな!?
なんかナイキっぽいかかとのブルーの部分も気になります(^_^)

まずは履いた感じですが、とにかく柔らかくて軽い!!
指で押してみてもその柔らかさを感じるくらいです(^_^)
これまでのクロックスはなんかゴツゴツした感じがあったのですが、この商品はそんなイメージを一新したように思います!!

ちょっと意外だったのが、思ったより涼しさを感じないことかな!?
どちらかと言えば、熱と言うか蒸れがこもるような気がします。
このあたりは素材で仕方がないのかな!?
特に足裏にそんな感じを受けますね(^_^;)

かかとはすごく柔らかく履き心地抜群です。
そして何より履いてから一度も躓いたことがない!!
これはクロックスとしては凄いですね(^_^)
これはちょっとやめられないかもしれませんね!!

かかとのホールド感もサンダル以上にいい感じで、上履きとしての評価は凄く上位に来ると思います。

とにかくこれまでのクロックスとは一新した感じで、軽くて柔らかい凄く履きやすい靴に仕上がってます。
違った色も揃ってますので、一通り揃えて、その日の気分で履き替えてもみたいですね(^_^)
いい買い物しました(^_^)

購入したのは下に添付させていただいた楽天ショップです。
気になる方はご覧下さい。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Google

コメントを残す

*