ボリュームたっぷりの定食/末広@神鍋高原(兵庫県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「チキンカツ定食」700円(税別)

今回紹介させていただくのは何時もお世話になっているこのお店、作業着のままでもお邪魔しやすく非常に助かっている『お食事処 末広』さんです。
今回も農作業の途中にお邪魔させていただきました。
ボリュームもあり、農作業で腹ペコの私にはうってつけのお店です(^_^)
たまには麺類をいただこうかとも思うのですが、何時も定食を注文してしまいますね・・・

お店は、神鍋高原の『但馬ドーム』すぐ近くで、国道482号線沿いにあります。
行列が出来るほどではないのですが、何時もお客さんで賑わってます(^_^)

店内はテーブル席と、後ろにお座敷のテーブル席があり、奥に宴会用の大広間があります。
気兼ねなく入れてくつろげるありがたいお店です。

 

メニューはこちらになります。
こちらのお店は精肉の販売もされてますので、焼肉・ホルモンなども豊富にそろってます。
他にも麺類や飯物も・・・
価格もお手頃価格で嬉しい限りですね(^_^)

「チキンカツ定食」700円

今回注文したのも大好きな定食の中の一つ、「チキンカツ」です。
ボリュームあって食べ応えありますよ!!

アップで撮っても、大きなお皿一杯の大きさがあります(^_^)

お肉の厚さはこんな物かな!?
チキンカツですのでこれぐらいが食べやすく美味しいと思います。

お皿の上には生野菜もたっぷりと盛りつけられてますね(^_^)
これから夏野菜も、もっともっと美味しくなるので楽しみです。

小鉢は「もずく酢」と「フルーツ」目一杯並んでますね!!

貧乏性の私は、テーブルの上に備え付けられているらっきょうを漬物のお皿に盛りつけ、ふりかけと梅干しはご飯の上へ・・・
もう最高ですね(^_^)

お腹いっぱいになり、午後の農作業も頑張れましたよ(^_^)
ごちそうさまでした。

【お食事処 末広】

住所 兵庫県豊岡市日高町名色1515-1
電話 0796-45-0808
営業時間 11:00〜20:00
定休日 木曜日

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Google

コメントを残す

*