中華料理が食べたくて/中華サン@福知山(京都府)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「日替わり」880円

久しぶりに福知山に行ったのですが、お昼に中華が食べたくなりお邪魔したのが『中華サン』、これまでも何度かお邪魔したことがあるお店ですが、久しぶりに入ってみました(^_^)
このお店は、ボリューム満点のお店だったように記憶しているのですがどうだったのかな!?

お店の場所はJR山陰本線福知山駅すぐ側にあります。
上の写真では正面一番奥の建物が福知山駅になります。
歩いても2〜3分かな!?

お店はテーブルメインのお店ですが、お座敷席もあるのかな!?
何時もはお客さんで一杯ですが、この日は少し早かったのか私たちで3組目でした・・・

こちらがメニューになりますが、さすが中華料理屋さんだけあってメニューが豊富ですね(^_^)
何を注文しようか迷っちゃいます(^_^;)

お邪魔したのがお昼時でしたので目的はセットメニューです。

麺類をはじめ一品料理も品数が揃ってます。
麺類やご飯物にも目が行っちゃいます(^_^;)

他にもサイドメニューやデザートも・・・
どれも美味しそうです(^_^)

「日替わり」880円

結局迷いに迷って注文したのはこちらです。
日替わりですが、この日は炒飯にエビ玉!?と鶏唐です。
とっても大きなお皿に盛られているので量を感じていただけないかもしれませんが、結構な量が盛られてます(^_^)
結構お腹いっぱいになりました。

まずは炒飯ですが、パラパラのご飯が美味しかったですね(^_^)
味付けは結構あっさり気味かな・・・

こちらはエビ玉になるのかな!?
とにかく天津飯の上に乗っている卵です。
餡を書けていただきましたがこちらも良い味出されてました(^_^)

そして大好きな鶏唐・・・
大ぶりなから揚げで食べ応えの十分です!!
塩が添えられていたので塩でいただきます。
ジューシーなお肉が最高でした(^_^)

そしてお味噌汁、出来たら中華スープの方が良かったかな!?
久しぶりに美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

【中華料理サン】

住所 京都府福知山市天田上沢119
電話 0773-24-1245
営業時間 11:00〜22:30
定休日 無休

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Google

コメントを残す

*