久しぶりの大阪空港

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホント久しぶりに千里川の土手に来ました(^_^)
以前使用していた一眼レフが故障したためそれ以降コンデジだけですので、このような飛行機の写真はほとんど無理なんですよね(^_^;)
とりあえず見に来たので撮ってみました(^_^)

この場所は、ホント恐いくらい頭上近くを飛行機が飛んでくるので迫力満点です!!

まずは着陸の様子からご覧下さい(^_^)

沢山の方がカメラを構えられてます!!



次に離陸の様子です。こちらは望遠があまり利かないのでダメですね(^_^;)
まあ雰囲気だけでも・・・

今でも昔を思い出しますが、ジャンボが飛んできていた時が懐かしいですね!!
あの迫力をこの場所で味わうことはもう出来ないのかな!?

早く一眼レフが欲しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Google

コメント

  1. kainaka より:

    こんにちは。壊れた一眼とは、40Dでしょうか?
    私のもバッテリーがほぼダメで、海外製の偽物で誤魔化してます。

    メイン機ではないですが、時々使ってますし、初めてのキヤノン機なんで愛着もあり、手放せませんわ。

    1. 自然人 より:

      kainakaさんこんにちは

      その通りで40Dです。
      管理が悪くてカビが生えたり、バッテリーがダメになったりしたので使用しなくなると途端にダメになちゃいました・・・
      ということで最近では風景や電車などの乗り物の写真を撮らなくなってしまいました。
      ほんと取り扱いが雑なのでダメですね!!

  2. 西嬉の大将 より:

    お久しぶりです。
    相変わらずのご活躍、すばらしいです。
    最近はブログもサボっていて、嫁さんが更新してくれています。

    大阪空港のこの場所とスカイパークへ写真撮りに連れて行けと
    嫁さんに随分前から言われています。
    ゴールデンウィーク開けたら真剣に考えよ。(^^)

    1. 自然人 より:

      西嬉の大将さんご無沙汰してます。

      子供が神戸にいなくなってしまったので、まったく神戸に行かなくなってしまいました・・・
      また神戸に用事があるときにはお店のほうへお邪魔させていただきたいです。
      大阪空港の写真楽しみにしてますね!!

コメントを残す

*