地元の居酒屋に2回目の訪問/北魚場@日高町(兵庫県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近所に出来た居酒屋さん『北魚場』さんの事は以前紹介させていただきましたが、今回近くに住んでいる友達と2人で行ってみました(^_^)
やはり地元は盛り上げなくっちゃね!!
とにかく魚が美味いんですよね(^_^)
ちなみにこちらのご主人は毎朝姫路の市場に行かれているそうです。

こちらがお店の前の様子です。
昔はこの道が神鍋線のメイン道路でしたが、今はバイパスの国道482号線が出来たので交通量も大分少なくなりました(^_^)

黒い建物がお店で、この道を奥に進むと日高の市街地になります。

お店に到着するとまだオープンしてませんでしたが、お店の方が気づいてあけて下さいました(^_^)
と言う事で他にお客さんはなし・・・
カウンターやお座敷席の様子がしっかりと撮れました。
新しいお店だけあって気持ちがいいですね(^_^)

今回お邪魔してみると新しいメニューが出来てました(^_^)
本日のおすすめと言う事でお魚がメインのメニューです。
さてどれにしようかな!?

まずは生中を注文して付き出しつまみに飲み出します(^_^)
突き出しは「イカの煮付け」でした。
なかなかいい味出されていて美味しかったですよ!!

「お刺し身盛り合わせ」1200円

豪華ですね!!
どれも新鮮で美味しそうです(^_^)

お刺し身のアップになりますが美味しそうでしょ(^_^)
ご主人が自分で仕入れてこられるのでいい物出せるんでしょうね!!

こちらが「蛸の唐揚げ」だったと思います。
新鮮なタコで、味付けもビールにピッタシ!!
美味しかったですよ(^_^)

そして「鳥の唐揚げ」
私は揚げものが好きで、どうしてもこうなっちゃいます(^_^;)
今回も美味しくいただきましたが、ちょっと飲み過ぎちゃいました・・・
またお邪魔します!!
ごちそうさまでした。

【北魚場】

住所 兵庫県豊岡市日高町久斗541-8
電話 0796-34-6822
営業時間 18:00〜
定休日 木曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Google

コメントを残す

*