近所の居酒屋でバカ騒ぎ/ダルマ@日高(兵庫県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「イカ姿焼(塩)」500円

先日気の合う仲間と飲みまくってきました(^_^)
お邪魔したのはJR江原駅前にある『ダルマ』さんです。
ちなみにこのあたりで月曜日に飲めるお店ってこのお店か『ぼぎぃ』さんだけ・・・
貴重なお店なんですよね(^_^)
それにしても今回は飲み過ぎ食べ過ぎ手島いました・・・

ちなみにお店は、JR山陰本線の江原駅東口を出てすぐ近くです。
国道482号線沿いにあり、目の前には『豊岡市商工会日高支部』があります。

上の写真でバス停が見えますが、こちらが『日高商工会館前』になります。

お店はこんな三角形の面白い土地にありますよ(^_^)

店内の様子です。
そんなに大きなお店ではなく、カウンターが数席と、後はお座敷席のテーブル席が6つかな!?
どれもしっかりと仕切られていて居心地は抜群です(^_^)

ちなみに今回の席は、このお店の中でも一番居心地の良いおこたの席です!!
まるで自宅で飲んでいるような居心地の良さは快適です(^_^)

あとは料理の写真になります。

まずは「おでん」1個100円です。「牛すじ」は150円かな!?
おでんちょうだい!!って言ったら全種類1個ずつ盛っていただけました・・・
よくしみてて美味しかったですよ(^_^)
私は辛子が好きなので、目一杯つけていただきます(^_^;)

そして焼き魚シリーズ・・・
「塩さば」と「さんま」です。
値段はわかりませんが、400円から500円くらいだと思います。

これがまた脂が乗っていて美味いんですよね(^_^)

あと魚で注文したのが「カレイの唐揚げ」600円と「あじフライ」400円です。
ビール飲んでるとフライもんが欲しくなりますよね!!

後は揚げ物と言えば「ポテトフライ」400円や「若鶏唐揚」500円も欲しくなります(^_^)
体にはあまりよくないのはわかっていてもついつい食べ過ぎちゃいます(^_^;)

焼き物では「砂ずり」400円が好きですね(^_^)
今回は他に「ウインナーベーコン」500円も注文しました。

あとは炒め物として「豚キムチ」500円と「ホルモンいため」600円です。
こちらは量もたっぷりで、みんなでつつくには最高ですね(^_^)

そして〆の「焼きそば」600円です。
こちらも最後にみんなでつつきます(^_^)
この他にも「出し巻き玉子」や「ししとう焼き」をはじめ沢山注文したと思うのですが、何時ものように酔っぱらって写真を撮り忘れてしまいました(^_^;)

今回も沢山飲んで食べて騒いでとても楽しい飲み会でした!!

ごちそうさまでした。

ダルマ (DARUMA)】

住所 兵庫県豊岡市日高町日置34-9
電話 0796-42-2976
営業時間 17:00〜23:30
定休日 日曜日

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Google

コメントを残す

*