毎日寒いのでスペース暖シートを購入しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前にも書いたことがあると思うのですが、私が寝ている部屋は車庫の2階で吹きさらし・・・
この時期は毎日部屋の中でも氷点下を記録します(^_^;)
そんな中で寝ているため、布団の中で寝ていても体温を奪われて寒くて目が覚めることもあるくらいです。

と言う事で以前から強烈な防寒具を購入して試しているのですが、温かいのはやはりこれですね!!
ただ弱点もあるのですが・・・
以前使用していた物が使えなくなったので新商品を購入しました。

こちらが到着した荷物ですが、あまりにも小さくて本当に温かいのだろうか!?と思ってしまうくらいです。
でも以前使用していて温かさは証明済みですので安心して使えます(^_^)

商品の箱がこちらになります。
商品名が『スペース暖シートPREMIUM』で、嘘かホントかNASAの為に開発されたハイテク技術だそうです(^_^)

以前使用していた物は、温かいのは最高なのですが、湿気がこもって毎日布団乾燥機で乾燥しないと気持ち悪いくらいでした。
今回の商品は、多数の小さな穴が開いていて通気性がアップし快適さがアップしたと紹介されてます。
まだ使用してないのでなんとも言えませんが、その通りだとメッチャ嬉しいですね(^_^)

こちらが商品になりますが、2枚セットで5940円になります。
1枚は敷いて、1枚は掛けて使用します。
見た目そんなに温かそうに無いのですがこれがメッチャ温かいんですよね(^_^)
そしてメッチャ軽い!!
ただ、ちょっとゴワゴワした感じが気になる方は気になってダメでしょうね・・・(^_^;)

大きさはシングルサイズで、足先から肩ぐらいの大きさかな!?
とにかく軽いです。

電気とかの他の熱源を使用するわけで無く、自分の体温を逃がさない物なので、温度が上がりすぎること無く適温で快適に睡眠をとることが出来ます(^_^)

ちなみに銀色の表とブルーの裏生地がありますが、銀色の表生地を体側にした方が温かいです(^_^)
それで熱いようだと反対にされたら良いのですが・・・

とにかく今晩がこの冬最強の寒波らしいのでこれを使用して温かく睡眠をとりたいと思ってます。
熟睡が出来ますように・・・

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Google

コメントを残す

*