今年初めてのカキフライ!?/なかむら@新温泉町(兵庫県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「カキフライ定食」980円

今シーズン初めてのカキフライ定食をいただいてきました(^_^)
今回お邪魔したお店は、浜坂にある『喫茶&お食事 なかむら』さんです。
このお店はこの方の記事を読んでいってみたいと思っていたのですが、なかなか行けずじまいでした(^_^;)
やっと行くことが出来てよかったです!!

お店の場所は、新しく出来た浜坂道路出口を出て浜坂市街地方面へ少し走ったところにあります。
そんなに目立つお店ではないのですが、お客さんがたくさん入っていらっしゃって人気のほどがうかがえます(^_^)

上の写真では、道の奥に青い標識が確認できると思いますが、そこが浜坂道路の入口になります。

店内は最初お客さんで一杯のため、店内の写真は諦めてましたが、1時半も過ぎると一気に帰られてお客さんがいらっしゃらなくなったので写真をとらせいただくことが出来ました(^_^)

席は全てテーブル席になるのかな!?
ほどよく目隠しの衝立もあり居心地は良いと思います(^_^)
ビックリしたのが、いつの時代の物!?と言うテーブルゲームがあったことです(^_^;)
30年以上前に必死でやっていた思い出があります。

メニューになります。
定食から一品物まで豊富なメニューが揃ってます(^_^)
さてどれにしようかな!?
と迷っている時に目に入ってきたのが下のメニュー・・・
そういえばしばらく食べてないな!?と思いつつ注文しました。

「カキフライ定食」980円

これまでたくさんのお店で「カキフライ」は食べてきましたが、ぱっと見のインパクトは無いかな!?って感じです。
でもよく見ると衣のサクサク感が見ただけで感じられるほどの揚げ方で良い感じです。

これは他の揚げものも食べてみないといけませんね(^_^)

牡蠣はどこ産かな!?と探してみると広島産でした。
日本海の沿岸で広島産の牡蠣って言うのはちょっとピンと来ませんが、美味しければ良いかな!?

食べてみると見た目以上にサクッサクで美味しかった!!
牡蠣も大きさは小振りながらもプリップリの身でした(^_^)

そして玉子はトロットロでこちらも美味しかったですね(^_^)
ケチャップもたっぷりでした。

野菜もたっぷりで野菜不足の私には嬉しい限りです。
大好きなポテサラも乗ってました(^_^)

あとは小鉢にご飯・お味噌汁にお漬物です。
どれも美味しくて大満足です(^_^)

今度お邪魔する時は何を注文しようかな!?
なんて今から迷っちゃってます(^_^;)
ごちそうさまでした。

【喫茶&お食事 なかむら】

住所 兵庫県美方郡新温泉町七釜11-1
電話 0796-82-1998
営業時間
定休日

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Google

コメントを残す

*