寒くなってくると温かいうどん/竹林亭@出石(兵庫県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「辛味ちゃんぽんうどん」850円(税抜)

寒くなってくると食べたくなるのが鍋焼きのうどんですよね(^_^)
と言う事で先日踊りのリハーサルの時に寄ったのが『竹林亭』さんです。
前回は酷評を書いたと思いますが、今回はどうだったのかな!?

お店は出石の繁華街から外れた豊岡側の出石川沿いにあります。
まわりは田んぼばかりと言った感じで雰囲気は抜群ですね(^_^)

店内は落ち着いた雰囲気で、居心地は抜群です!!
今回座ったのはテーブル席ですが、窓の外には竹・竹・竹・・・
店名通り竹林の中にあるお店です(^_^)

メニューはこんな感じでうどんがメインで、蕎麦に定食やセット物があったと思います。
このお店に来ると何時も注文するのが「牛すじ煮込みカレーうどん」ですが、今回は替えてみました。

「辛味ちゃんぽんうどん」850円(税抜)

やはり今回も思ったのですが、以前と比べて見た目に貧弱に思えます。
盛り付け方かもしれませんが、ちょっと残念ですね・・・

食べてみると辛味があって寒い日には最高ですね(^_^)
食べている途中から汗だくに・・・
この日もタオルを持ってないので大変でした(^_^;)

うどんは手打ちで湯がきたての生麺と書いてありましたが、3人評価は・・・
決して美味しくないわけでは無いのですがもうちょっと頑張ってほしいですね。
以前はもっとお得感があって美味しくいただいていたような気がしますので、ちょっと残念です。

またお邪魔させていただきますね。
ごちそうさまでした。

【竹林亭】

住所 兵庫県豊岡市出石町水上104
電話 0796-52-2559
営業時間 8:00〜20:30
定休日 火曜日

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Google

コメントを残す

*