お気に入りのお店/たじま食堂てんの店@神鍋高原(兵庫県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「揚げたてBig かつ丼(裏メニューSP)」950円

結構何度も紹介させていただいている『たじま食堂 てんの店』さんですが、またまた行ってきました(^_^)
ここのところスペシャルメニューにはまっているのですが、今回は裏メニューをいただいてみます!!
変わったメニューをどんどん作って欲しいですね。

お邪魔したこの日はすごい雨・・・
台風が来る前日にお邪魔しました(^_^)

上の写真は神鍋高原から日高市街地の方角を見てます。
すぐ近くには夏の納涼で何時もお世話になっている『名色ホテル』が有り、その向こう側には但馬ドームがあります。

店内に入ると何組かのお客さんがいらっしゃったのでお客さんを外して写真を撮らせていただきます。
すごく美味しそうなメニューが並んでますね(^_^)

そして私が座ったカウンターの反対側・・・
ちょうどお客さんが帰られたので撮る事が出来ました。
このようなカウンター席とテーブル席が2つだけのお店ですが、雰囲気が良く、大将がまた良い味出されてます(^_^)
落ち着ける良いお店ですよ!!

カウンターの上にはこんなに懐かしいって感じの物が並んでます(^_^)

「揚げたてBig かつ丼(裏メニューSP)」950円

こちらが裏メニューの「かつ丼」です。
大きな「かつ丼」に「かすうどん」が付いたお得なメニューです。
この「かすうどん」がまた美味しいんですよね(^_^)
お汁代わりに一気に食べれちゃいます。

トンカツも大きくて食べ応えがありますし、トロットロの卵がまた良い感じ(^_^)
これは美味そうですね!!

トンカツの厚みもしっかりと有り大満足です。
ただ前回いただいた「Wかつ丼」1180円から比べるとちょっと迫力に欠ける気もしますが・・・

このセットには冷や奴が付いてます。
この冷や奴がまた美味い!!
ツルンといけちゃいます(^_^)

そして汁代わりの人気メニュー「かすうどん」です。
こんなのが付いて100円アップだけですのですごくお得です(^_^)

このかすの美味い事・・・
やみつきになるのは間違いなしです!!

とにかくこの日も食べ過ぎてしまいました(^_^;)

食後には珈琲まで出して頂けるので嬉しい限りです(^_^)
美味しい食事と大将との楽しい会話・・・
本当に良いお店ですね!!

ごちそうさまでした。

【たじま食堂 てんの店】

住所 兵庫県豊岡市日高町名色1330-1
電話 非公開
営業時間 11:00〜14:00、17:00〜
定休日 ???

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Google

コメントを残す

*