ラーメンが半額だったので/らーめん格別や@和田山(兵庫県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「格別らーめん 格別セット」840円

本来このような大型のチェーン店はあまり好きではないのですが、今回「格別らーめん」半額クーポンを見つけたのでお邪魔してみました(^_^)
せっかくらーめんが半額になったのでセット物も・・・
さてどんなだったのでしょうか!?

お店の場所は、国道9号線と312号線の一本柳交差点から少しだけ京都側の9号線沿いにあり、すぐ横にはジャスコ和田山店があります。

店内はお客さんで一杯でビックリ・・・
店内の様子をお伝えできないかな!?と思いましたが、お客さんが入れ替わりの瞬間に写真を撮らせていただきました(^_^)

お店のレイアウトは、厨房の前にカウンター席が並び、その後ろを囲むようにテーブル席が並びます。

メニューはこちらになります。
ラーメンメニューは豊富で一通りそろってます!!
今回の目的は半額チケットがある「格別らーめん」です。

そしてお得なセットメニューに一品物にごはん物などなどです・・・

こちらが「格別らーめん」680円と「格別セット」500円ですが、今回は「格別らーめん」半額クーポン券がありますので、合計840円です。
これは食べ応えがありますね(^_^)

今回の半額クーポンを見つけたのが情報誌『ツルカメ』です。
お得な情報がたくさん載っていてありがたいです。

まずは「格別らーめん」680円の半額で340円です。
背脂たっぷりの醤油味・・・
年取るとこの背脂はあとでこたえるのですが美味しい物にはかないません(^_^;)

レンゲでスープをすくってみるとこんな感じ・・・
結構な背脂の量です!!
甘みがあって美味しいですね(^_^)

そして麺はストレートの細麺、麺の硬さを指定しなかったのでちょっと柔らかめですがこれはこれで美味しいですね。
でも一番好きなのは固めですが・・・

こちらが「格別セット」500円です。
「炒飯」に「唐揚げ」と「焼き豚」のセットです。

「炒飯」はパラパラで良い感じの食感が美味しかったです(^_^)

唐揚げはちょっと揚がりすぎって感じかな!?
このようなお店では仕方がないですね・・・

あとは「焼き豚」、こちらはラーメン屋さんですので美味かったですね!!

久しぶりの格別やを堪能させていただきました(^_^)
ごちそうさまでした。

【らーめん格別や】

住所 兵庫県朝来市和田山町枚田岡102-1
電話 079-670-1717
営業時間 11:00〜23:30
定休日 水曜日

 

SNSでもご購読できます。

Google

コメントを残す

*