わ〜い美味しい焼き肉だ!!/太田家@和田山(兵庫県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『太田家さんで焼肉だ〜!!』

家族の中でも女性陣が大好きな太田家さんへ行って焼肉食ってきました(^_^)
家の女性陣はホント焼肉が大好きなんですよね!!
私はと言うと、ビール飲んで牛肉をたらふく食べるとお腹をこわしてしまうので、何時も牛肉は控えめで鶏肉メインで食べてます。
と言っても牛肉は美味しいのでついつい食べ過ぎちゃいますが・・・
今回もお腹いっぱい食べてきました(^_^)

お店は、国道9号線と312号線が交差するの一本柳交差点のすぐ近くにあります。
1階はこのようにしっかりと仕切られた個室になっていて居心地抜群!!
2階は大宴会場の大部屋のお座敷になってます。
今回ももちろん1階のテーブル席、ホントゆっくりと出来ますよ(^_^)

メニューはこちらになります。
価格的には、貧乏人の私にはちょっと高価に感じますが、この雰囲気とこのお肉はなっとくと行った感じでしょうか。
お肉やサイドメニューの種類も豊富で、ゆっくりと楽しめます(^_^)

まず最初に出てきたのがお気に入りの「すじコン」380円と「ナムル盛合せ」500円です。
これだけでビール何杯飲んじゃったかな!?
メチャウマです!!

たくさん注文したのですが、出てきた順番に紹介させていただきます。
焼肉で最初に登場したのが「播州地鶏塩焼」980円です。
これがまた美味いんですよね!!
女性陣は見向きもしませんが私一人でちまちま焼いて食べます(^_^)

そして「生セン」です。
と言っても私がイメージしている生センとはちょっと違うのですが・・・

そして女性陣がお目当てのお肉の登場!!
「カルビ」と「ロース」に「はらみ」です。
脂が乗って美味そう(^_^)
でもこの脂が私には鬼門・・・
様子を見ながら食べすすめます(^_^;)

そしてこれまた大好きなホルモン・・・
とりあえず「みの」と「レバー」に「こてっちゃん」を注文しました。
これまたどれも美味いんですよね!!

写真が撮れたのはここまで・・・
あとの追加・追加は食べるのが忙しくてとることを忘れてました(^_^;)
と言うかもう諦めてました(^_^)

「特製冷やしクッパ」680円

だったかな!?
最後の〆になってもう一度写真を取り始めます(^_^)
こちらは妻が注文して少し分けてもらったのですが美味いですね!!
肉を食ったあとには最高です(^_^)

「ホルモンスープ」680円

娘が注文したスープです。
濃厚な味が楽しめますね!!
焼肉でこてっちゃんも食べたのですが、またスープになると違った楽しみがあります(^_^)

そして最後は私が注文した

「韓国温麺」880円

です。
何時もは冷麺を注文するのですが、たまには違った物が食べたくて注文してみました。
正直な感想なんですが、やはり私はラーメンの方が好きかな・・・
焼き肉屋さんのスープを使ったラーメンが大好きですので、ちょっと物足りないような気がします(^_^;)

と言っても、今回もたらふく焼肉をいただき大満足(^_^)
食べ過ぎたにもかかわらずお腹も大丈夫だったのでよかった!!

また家族でお邪魔しますね(^_^)
ごちそうさまでした。

【蔓牛焼肉 太田家 和田山店】

住所 兵庫県朝来市和田山町玉置890-1
電話 079-670-1129
営業時間 11:00〜15:00、17:00〜21:30
定休日 水曜日

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Google

コメントを残す

*