地元で焼肉/蔓牛焼肉 太田家 和田山店@和田山(兵庫県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『蔓牛焼肉 太田家 和田山店』で焼肉パーティー

先日妻の誕生日で、家族3人で焼肉に行ってきました(^_^)
今回お邪魔したのは和田山にある『太田家』さんです。
やっぱりこのお店のお肉は美味いですよね!!
と言っても私はあまり牛肉は食べないのですが・・・

お店は、国道9号線と312号線の交差点一本柳交差点近くで、新しく出来たコーナンさんのすぐ隣の9号線沿いにあります。
メチャでかい看板が立ってますのですぐにわかりますよね(^_^)

店内のテーブル席は、しっかりと仕切られていて隣のお客さんを気にしなくて良い造りになってます(^_^)
と言う事で落ち着いてゆっくりと焼肉を楽しむことが出来ます!!

1階はこのようなテーブル席とお座敷席、2階が宴会用の大広間になります。
今回は1階のこのテーブル席に座ることが出来ました(^_^)

「すじコン」380円

まずはビールのおつまみにこちらの「すじコン」を注文しました。
これがまた美味いんですよね!!
ちなみに数量限定だそうです(^_^;)

そして私が注文した「播州地鶏塩焼」980円です。
私は「すじコン」と「地鶏」をつまみながらビールを飲むのが好きですね(^_^)

こちらがどれがどれかわかりませんが、「カルビ」と「ロース」と「はらみ」です。
どのお肉もすごいサシが入っていて、食べてみるととても柔らかくて美味しかったですね(^_^)
でも、わたしは食べ過ぎるとお腹をこわしてしまうので・・・

美味しそうに食べているのを見ているだけで満足です!!

そしてみんなが大好きなホルモン・・・
注文したのは、「レバー」に「てっちゃん」、「たけのこ」に「みの」です。
このあと「あかせん」も注文しました(^_^)

鬼か右派まだまだ追加したと思うのですが、飲み過ぎて写真に納めてなかったようです(^_^;)

「ホルモンスープ」だったかな!?

少しいただきましたがメッチャ出汁がよく出てて美味かったですね(^_^)

「ピビンバ」550円

こちらはご飯けが欲しい妻が何時も注文します(^_^)
そして私は「特製冷しクッパ」680円を注文しました。
どれも美味しくて大満足です(^_^)

今度は新しいお店を開拓しないといけませんね・・・(^_^;)
どなたか但馬でお薦めのお店がありましたら教えていただけないでしょうか!?

ごちそうさまでした。

【蔓牛焼肉 太田家 和田山店】

住所 兵庫県朝来市和田山町玉置890-1
電話 079-670-1129
営業時間 11:00〜15:00,17:00〜21:30
定休日 水曜日

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Google

コメントを残す

*